アシックスのランニングシューズを衝動買いしました。

こんにちは。

先日土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。

アウトレットの良いところは、バーゲンシーズンじゃなくても常に何らかのセールが開催されているところですね。

何気なく入ったアシックスのお店で、ランニングシューズを衝動買いしてしまいました。

それがこちらです。

IMG_20151227_134211

滅茶苦茶かっこ良くないですか??

こちらのシューズ、正規商品としては販売できない汚れがどこかにあるらしく、B級品扱いでお安く購入できました。

定価が1,3000円のところ、5,600円でした。滅茶苦茶お得です!!

しかもこのシューズ、滅茶苦茶軽いんです。履いていることを忘れてしまうくらい軽いです。

店員さん曰く、プロ仕様のモデルとのこと。

自分の中のアシックスのイメージは、性能は良いけど見た目が・・・って感じでした。しかし、このシューズはそんなイメージをいい意味で打ち破ってくれました。

アディダスでもなく、ナイキでもなく、敢えてのアシックスのシューズを履いていれば、周りから一目置かれること間違いなしです。

僕はジム用のシューズとして購入しましたが、早く履きたくでウズウズしています。

IMG_20151227_134509

因みに、店員さん情報では、アウトレットモールに入っているナイキの商品は、アウトレット用に作られたものだそうです(全てがそうとは限りませんが)。

元々コストカットして作られた商品のため、正規の商品と比べるとどうしても性能は劣るようです。

その点アシックスは、正規商品として作られた在庫がアウトレットに流れてくるため、高性能なシューズをお得に手に入れることができます。

皆さんも、ブランドイメージに囚われず、敢えてのアシックスで、オシャレで高性能なシューズを手に入れて見ませんか。

IMG_20151227_134300

余談ですが、普段26.5cmの靴を履いている僕が、27.5cmのシューズを購入しました。

試着してみると、普段のサイズでも履くことはできたのですが、店員さんからするとかなり窮屈に見えたみたいです。

スポーツ用の靴は、何となくピッタリサイズ(多少窮屈に感じるくらい)の方が良いような気がしますが、普通の靴同様、快適に履けるサイズの方が良いみたいです。

同じサイズでも、メーカーによってサイズ感(フィット感)が異なりますので、購入の際は必ず試着することをオススメします。

Men’s Fashion Manual
Men's Fashion manual←初心者~中級者向けのファッション講座です。
スポンサーリンク
広告(パソコン用)
広告(パソコン用)

フォローする



スポンサーリンク
広告(パソコン用)